忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「愛犬の心と体を元気にする バランス・ドッグマッサージ」松江香子著 駒草出版   1,575円

こちらの商品は、DogWave Web Shop で取り扱っております。


ドッグホリスティックケアのパイオニア松江香子先生がとっておきのドッグマッサージを教えます!
ボクたちはこんなマッサージを待っていた!
愛犬との生活をもっともっとハッピーに楽しくするヒント満載。

わんちゃんともっともっと心を通わせたい!
ご自分も癒されたい!・・・という方、ぜひどうぞ♪

松江先生の愛犬トニーくんのレッスンを千葉先生が担当しているのです。
「楽しいしつけのある暮らし」では、千葉先生と松江先生の対談も載っています♪

PR
ホームページ
ブログ内検索

Copyright © [ DogWave グッズ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]