忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スプレータイプ236ml 1,470円

こちらの商品は、DogWave Web Shop で取り扱っております。


主成分には、リンゴの皮から抽出した苦味成分を使用。


*愛犬のいたずらにお困りの際に便利な、犬用しつけ用品です。
 使い方は、噛むと困るところにシュッとひと拭きするだけなので簡単です。
 家具、靴、スリッパなどをいたずらから守ります。
 愛犬が自分の皮膚・被毛を噛むのを防ぐのにも役立ちます。 
PR

ハーブ酵母食品【アニマストラス】

こちらの商品は、ann.にて取り扱っております。

100%天然の酵母食品
ビオストラス社はこの商品1本で50年。信頼出来る証拠です
アニマストラスは、厳選された60種類のアルプスハーブから抽出されたエキスで発酵、
培養された100%天然の酵母食品です。
合成の色素や添加物・保存料を一切使用していないので、安心して与えられます。
免疫力を高めryβグルカンや抗加齢のコエンザイムQ10、脂肪燃焼のLカルニチンや
19種類のミネラル・18種類のアミノ酸・11種類のビタミン類がバランス良く含まれています。

たんぱく質やビタミンなどは高温で徐々に破壊されていきますが、
アニマストラスは、全工程35℃以下で製造しているため、高熱での成分破壊がなく、
それぞれの栄養素の持つ特性をそのまま保つことができます。
また、加熱殺菌しないにもかかわらず、常温で5年間も保存ができます。

→飼い主さんも健康に。人間用『ビオストラス』はこちら。

【コエンザイムQ10】
人用の化粧品やサプリメントでよく耳にする「コエンザイムQ10」。
本当にわんんちゃんにもコエンザイムQ10は効くの?と
半信半疑になってしまう方も多いでしょう。
わんちゃんの血液中にもコエンザイムQ10が含まれていて、
普段の食事からビタミン・ミネラルを摂取する事で
自らコエンザイムQ10を合成しているのですが、加齢とともに減少します。
「コエンザイムQ10」には、抗酸化作用があることが証明されています。
また、免疫力を強くする働きや運動能力を向上させる働きなど、
様々なパワーがあることもわかってきています。
抗酸化作用により、体内から老化を防ぎ若々しい体を維持できます。

【NK活性とβグルカン】
「NK活性」とは、免疫を担うリンパ球「NK(ナチュラルキラー)細胞」の活性度で、
この活性度が高いほど、免疫力が強く、病気になりにくいと言われています。
また、ストレスを感じているとNK活性が低下してホルモンの不調が起こり、
セレトニン(癒し系ホルモン)とノルアドレナリン(興奮系ホルモン)のバランスが崩れ
、心や体に何らかの影響が出てきます。
そのNK活性を活発にする働きがあると言われているのが「βグルカン」 です。
キノコや酵母などに多く含まれており、
ブドウ糖が長く繋がってできた多糖類で食物繊維の一種です。

【腸内細菌バランス】
栄養素の偏ったフードやストレスから腸内の悪玉菌が増えると、
アレルギーが誘発されます。
BCAAアミノ酸は善玉菌を増やし、
善玉菌と悪玉菌の腸内細菌バランスを改善する働きがあります。
※BCAAアミノ酸
必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシンの
3つは(分枝鎖アミノ酸(BCAAアミノ酸)と呼び、
筋肉を作る基であると同時に、腸管のお掃除もしてくれます。
アニマストラスには、腸内細菌バランスを整えるBCAAアミノ酸が多く含まれています。



HOME
ホームページ
ブログ内検索

Copyright © [ DogWave グッズ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]