忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


低塩にぼし いわし
 
こちらの商品は、ann.にて取り扱っております。


活きた魚をそのままニボシに!
完全無添加最高品質『低塩にぼし』ついに登場!
長崎県近海で、前夜網を張り、早朝獲れたばかりの
かたくちいわしを生きたまま原料に使っています。
鮮度を重視し、獲れたままの素材を乾燥させた自然食です。

防腐剤など一切使わず獲れたての活魚に流水処理を施し、塩分の低塩化を図っています。
袋の上から中身の状態がしっかり分かり、
かつ酸化防止をはかるため、透明だけど透過性が無く、
バリアー性の非常に高い包材を使用し、製品の品質保持をより高めています。
品質は開封した瞬間の香りで評価してください。

低塩にぼしは、「人間でも食べられる」にぼしではなく、
「人間が安心して食べられる」最高品質のにぼしを愛犬・愛猫にも食べさせたいという
こだわりの飼い主さんのために開発しました!

にぼしを愛犬・愛猫のカルシウム源として活用されている方も多く、
骨ごとたべられる小魚は吸収の面からもおすすめのカルシウム源です。 

PR
ホームページ
ブログ内検索

Copyright © [ DogWave グッズ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]