忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無薬鶏ささみチーズソーセージ&レバーソーセージ    2種類X2本(4本入り) 


こちらの商品は、ann.にて取り扱っております。


美味しいソーセージのアラカルト

【チーズソーセージ】

無薬鶏ささみチーズソーセージは、
『おいしさと安全・安心』を究極に追求したおやつです。

抗生物質・ホルモン剤を一切使用しないで育てた
無薬鶏(島原名水鶏)のささみと
香り豊かなチーズのハーモニー♪をお楽しみください。

原材料にこだわるのはもちろん、
美味しさ・利便性を追求!病み付きになるのは、間違いなし!

衛生管理の徹底した人間のハム・ソーセージ工場で製造され、
もちろん完全無添加で発色剤等も使用しておりません。

ささみは、胸の内側に2本ついている筋肉です。
胸骨に沿った先の部分で、葉に似た形をしています。
脂肪をほとんど含まず、非常に淡白質が多いため、
肉類の中でもトップクラスの高たんぱく・低脂肪食品です。
味はあっさり淡白で肉が柔らかいのが特徴です。

直径20mm程度、長さ120mm程度のソーセージで、
カットして食事のトッピングや、
手作り食の材料としてもご活用ください。
もちろんおやつにも使用できます。
とても柔らかいので、老犬やパピーに最適なソーセージです。

【レバーソーセージ】

レバーは鶏の肝臓部位です。

レチノールという物質が含まれており、
活性酸素の攻撃から肝臓を守る作用があります。

ビタミンA(うなぎの約4倍!)、
ビタミンC、E、B2、グルタチオンなどが含まれており、
レバーは栄養の塊です。
鉄、銅などのミネラルも含んでおり、
糖質が少ないためにカロリーをとりすぎる心配がありません。
レバーに含まれてる鉄、銅などのミネラルは、
体を正常に維持するため不可欠なもので、
欠乏すると様々な障害や病気の原因となります。

直径20mm程度、長さ120mm程度のソーセージで、
カットして食事のトッピングや手作り食の材料としてもご活用下さい。
もちろんおやつにも使用できます。
とても柔らかいので、老犬やパピーのワンちゃんにも最適です。
小さく千切ってトレーニングにもいいですね。
無薬鶏のレバーがたっぷりですので栄養成分も高く美味しさでも満足な逸品です。

無薬鶏のレバーだけを、
小麦粉でんぷんで柔らかいソーセージに仕上げました。
もちろん完全無添加で発色剤等も使用しておりません。

PR


マザーシゲコのリトルビッツシリーズ 【とりレバー】   

こちらの商品は、ann.にて取り扱っております。


小さいけれど一つ一つ手作りです

『このいいにおいは何?』

この美味し~いレバーのにおいで、あなたのワンちゃんを釘付けにする事間違いなし!
目の輝きが違います。

小さいな粒なので、あげ過ぎなくて安心です。

抜群の美味しいさと、抜群のかおりのマザーシゲコの【とりレバー】をお楽しみにください。

 

もちろんヒューマンレベルの食材で、機械で大量生産するものではありません。

無添加・無着色。保存料もゼロなので少量真空パックにしてあります。

ワンコの大きさにかかわらず、オヤツは量より回数の多いほうが「いっぱいもらった!」と感じるそう。
良質の小さな魅力あるオヤツをあげてください。
トレーニング時のモチベーションにも最適です。


内容量 : 1袋に30g入り
賞味期限 : 冷蔵未開封で60日(開封後は出来るだけお早めに)

シリカゲル同封 真空パック 

ホームページ
ブログ内検索

Copyright © [ DogWave グッズ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]